人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のご挨拶(平成29年)

新年明けましておめでとうございます。
賀状下さった三重の大学の方 ありがとうございました。
年始のアクセスは一日500超アクセスにも上りました。

昨年は目標としていた富山県と新潟県に加え、
東京都、大阪府、京都府、兵庫県に行かれ、充実した時間を過ごせました。
特に丹後地方(京都府北部)、丹波地方(兵庫県北部)の情景は、
これ以上ないものでした。
丹後・丹波に関しては今後重点を置いて散策します。
今年は群馬県渋川市、長野県長野市、福井県越前市、
三重県多気郡に行くことを予定しています。
また大阪・和歌山県境にも行くことができればと思います。
5月には鳥取県若桜にサンカヨウ、岐阜県恵那にヒトツバタゴ、
7月には岐阜県可児にサクライソウを見に行きたい。
今年も宜しくお願いいたします。

by sionozaki | 2017-01-01 13:16 | その他 | Comments(2)
Commented by hiro1jz at 2017-01-03 09:28 x
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

敦賀まで来ましたね。
次はいよいよ若狭、丹後、そして丹波に続くと楽しみにしています。
Commented by sionozaki at 2017-01-03 18:27
>hiro1jz様
明けましておめでとうございます。
こちらこそ本年もよろしくお願い申し上げます。

綺麗な写真と思いながらいつも拝見しています。
hiro1jz様と同様 今年は花の写真をゆっくり見たり
撮影しようと思っています。
年も変わりましたし、そろそろ丹波方面更新していきます。
いつも見て下さってありがとうございます。
<< 勝手神社(若狭町) 法順寺(若狭町) >>