新年のご挨拶(平成28年)

新年明けましておめでとうございます。
私は今回は名古屋で過ごしました。
賀状下さった三重の大学の友人と
旅館の方 ありがとうございました。

昨年は目標としていた福島・神戸・姫路
赤磐・倉敷には行くことができなかったものの
中津川と身延に行く計画は果たせました。
特に岐阜県は岐阜市、郡上、高鷲、恵那、可児、八百津、
川辺など多くの市町村に行くことができ、
岐阜県の記事数が倍増しました。

今年は富山県、石川県と福島県と岡山県に
是非行きたいと思っています。
それから久々に糸魚川に石を拾いに行きたい。
今年も宜しくお願いいたします。


[PR]
by sionozaki | 2016-01-01 21:47 | その他・音楽 | Comments(2)
Commented by hiro1jz at 2016-01-12 09:16 x
遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

私の方は、とてもスローペースな神社巡りになってしまっていますが、
これからも素敵な神社と出逢っていけたらな、と思っています。
特に予定は立てていませんが、滋賀と奈良に行きたい場所が多いので、
春になれば行ってみようと思っています。

寒い季節ですから、どうぞご自愛ください。
Commented by sionozaki at 2016-01-12 23:14
>hiro1jzさん
明けましておめでとうございます。
コメント頂いて ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

滋賀県、奈良県ともに
どの地域に行っても楽しめる所ですね。
私も余り具体的なことは考えていませんが、
春の季節を待ち遠しく思っています。

丹波・但馬は雪も降るのではないでしょうか。
美しい写真の掲載を本年も楽しみにしております。
<< 円明寺(可児市) 白山神社(岐阜市野一色) >>